こんばんわ!
原野ですハート目

今日も可愛いワンちゃん達が来てくれたので早速紹介していきますアイアイちゃん

プードルの凪くん


今日もおしゃれにブーツカットをしましたきのこ

柴犬のメイちゃん



今日はマイクロバブルもしてさらっさらーニコニコ

プードルのメイちゃんあひるチワワのはなちゃん


今日も仲良く二人でご来店ハート
ママがお迎えに来てくれたときも仲良く二人で走ってましたかお2


シェルティーのラブちゃん


初めましてのラブちゃん薔薇
とってもお利口でしたよーキラキラ

シーズーのナナちゃん


舌がペロンチョきゃはっ♪
今日はちょっと長いめですいいね

メイちゃん


今日もスッキリとカットしましたおんぷ

チワワのもー君


歯磨きもして口内も綺麗にピッカピカきらきら


今日も沢山のご来店ありがとうございましたオーマイがー
またみんなに会えるのを楽しみにしていますぞう


Android携帯からの投稿