つづき[みんな:01]



[みんな:03]コハルちゃん[みんな:02]
photo:06


トリミングもお利口さん[みんな:04][みんな:05]
そして笑ってくれるんですよ[みんな:06]




[みんな:08]ナナちゃん[みんな:07]
photo:04


じゃん!
photo:05


[みんな:10]ハーブパック[みんな:09]
サラッサラになりました[みんな:11][みんな:12]




[みんな:14]ミーくん[みんな:13]
photo:03


今日はお耳を短くして
イメチェンです[みんな:15]
足もブーツカットでオシャレに[みんな:16][みんな:17]




[みんな:19]キャンディちゃん[みんな:18]
photo:02


今日もスッキリです[みんな:20]
スケーリングもして
ピカピカになりました[みんな:21][みんな:22]




[みんな:24]キナコちゃん[みんな:23]
photo:01


ちっちゃくて可愛いキナコちゃん(*^^*)
歯石がたまってきていたので
スケーリングに挑戦[みんな:25]
頑張ってくれましたよ[みんな:26][みんな:27]






以上、今日のわんこでした(o^^o)



明日もたくさんのわんこが
来てくれるのでお楽しみに[みんな:28]