こんばんわ(^O^)!

トリマーの藤森です(・ω・)


今日もたくさん可愛らしい
わんこ達が来てくれました[みんな:01]



でわでわ紹介しますヽ(o´∀`o)ノ




[みんな:03]ピースくん[みんな:02]
photo:01


[みんな:05]プーチちゃん[みんな:04]
photo:02


少し苦手なことも
ありますが2人とも頑張って
くれました[みんな:06][みんな:07]




[みんな:09]ココちゃん[みんな:08]
photo:03


お父さん大好きなココちゃん(^^)
じゃん!
photo:04


[みんな:11]ハーブパック[みんな:10]
ふわふわボリュームUP[みんな:12][みんな:13]




[みんな:14]レオくん[みんな:15]
photo:05


シャンプーでサッパリ
イケメンに[みんな:16]




[みんな:18]マルくん[みんな:17]
photo:06


じゃん!
photo:07


[みんな:20]ハーブパック[みんな:19]
真っ白が緑に…(゚o゚;;
保湿もばっちりです[みんな:21]




[みんな:23]ケリーくん[みんな:22]
photo:08


このボリューム[みんな:24]
シャンプーでさらふわに
なりました[みんな:25][みんな:26]




[みんな:28]チョコくん[みんな:28]
photo:09


とっても可愛らしいチョコくんも…
じゃん!
photo:10


[みんな:30]ハーブパック[みんな:29]で緑に∑(゚Д゚)
ふわふわです[みんな:31]




つづきます[みんな:32]