こんにちわ音符スタッフのハセガワですむらお

今日は楽しい楽しいしつけ教室の日さくらんぼ
まずはしつけ教室第1期生のわんこたち初級コースノーマル



おトイレもしっかりキラキラ



仲良く遊ぶこともできますハート



わちゃわちゃしてても



ビシッっビックリマーク2と決めちゃいますガッツ


そして第2期生のわんこたちきらきら!!入門コースですひまわり2



前回はママもわんこも緊張でそわそわしていましたが
今回はちょっぴり成長したわんこたちおんぷ



ママもわんこたちも一生懸命キラキラ



アイコンタクトやブラッシングの練習も好



先生と一緒にがんばりましたガッツ

しつけ教室2月クールの生徒さんを
絶賛大募集中ですしゃきーんガッツ
詳しくはお電話またはスタッフまで心