はい!今日もトリミングに
来てくれたわんこ達を
どーんと紹介します(o^^o)



[みんな:02]ラルフくん[みんな:01]
photo:01


お利口さんなラルフくん(*^^*)
ブーツっぽくオシャレに[みんな:03][みんな:04]




[みんな:06]ロビンくん[みんな:05]
photo:02


人懐っこいロビンくん(^^)
シャンプーしてサッパリ~[みんな:07]




[みんな:09]ソラくん[みんな:08]
photo:03


今日はカットして
スッキリしました[みんな:10][みんな:11]




[みんな:13]サラちゃん[みんな:12]
photo:04


サラちゃんも短くスッキリ[みんな:14]
めっちゃお利口さんなんですよ[みんな:15]
ハミガキ[みんな:20]もばっちり[みんな:21]




[みんな:17]なつちゃん[みんな:16]
photo:05


とっても可愛らしいなつちゃん(^O^)
お顔をわしゃわしゃ洗われても
全然平気です[みんな:18][みんな:19]
最後にはこの笑顔[みんな:22]




[みんな:24]ラブくん[みんな:23]
photo:06


じゃーん!
photo:07


[みんな:26]ハーブパック[みんな:25]
いつも以上にふわふわに
なって男前に[みんな:27]




[みんな:29]ももちゃん[みんな:28]
photo:08


[みんな:31]メイちゃん[みんな:30]
photo:09


2人とも同じお家のわんこです( ´ ▽ ` )ノ
2人ともいい子なんで
シャンプーもサッとできちゃいます[みんな:32]






[みんな:33] { 以上、今日わんこでした(^-^)




またお待ちしています[みんな:34]