こんばんわ!原野です王冠
今日も可愛いワンちゃん達が来てくれたので早速紹介していきますにこにこ

担当*宮下
キャバリアの福くん


当店出身の福くん好
立派に成長しましたきのこ
そしてお利口さん四つ葉

プードルのソラ君


真ん丸なカットがとても似合ってますニコニコ

ダックスの平介君


お久しぶりの平介君アイアイちゃん
とても綺麗になりましたよーんかお

プードルのポコ君


今日もフワモコあひる
とっても小顔で羨ましいですミスバニー


担当*原野
ボメのリリーちゃんぺこMixのチーズ君


今日はシャンプーコースだったリリーちゃんキラキラ
初めてカットをしたチーズ君キラキラ
仲良く一緒のキャリーで来てくれましたおんぷ
ハーブパックも仲良く一緒にしてくれましたよ四つ葉


プードルのシェリーちゃん


初めましてのシェリーちゃん!!
お泊まりに来てくれましたイエーイ
ママがお迎えに来る前に綺麗になりましたきらきら

Mixのチャーキー君


チャーキー君も当店出身なんですよラブ
久しぶりのカットでとても小さくなりましたハート目きゃわたん!!!
ハーブパックもしてフワフワーハート




今日も沢山のご来店ありがとうございましたWハート
またみんなに会えるのを楽しみにしていますにこにこ


Android携帯からの投稿