こんな物もらったよ | 名古屋市千種区のサルサダンス教室『スタジオブリジャのブログ』

こんな物もらったよ


『BRILLA the studio』 のかがやき~の日々キラリ☆

頂き物。


食べた人みんな


「う~ん。。。」


と、一瞬考えさせられるらしいです。


なぜ、ドロップにしたのかなぁ…ドクロ



サマーやしの木サマーやしの木サマーやしの木サマーやしの木サマーやしの木サマーやしの木サマーやしの木サマーやしの木サマーやしの木サマーやしの木



連日暑いので、熱中症に気を付けて下さいねショック!


私一昨年軽い熱中症になりましたあつい。


野外で帽子もかぶり、お水も飲んでいたのにナゼッはてなマークショック!


それはうなじが丸出しだったからメラメラ



後ろ姿で誰かバレちゃう目私のうなじ~キラキラ


『BRILLA the studio』 のかがやき~の日々キラリ☆



帽子かぶってても首の後ろが丸出しで、知らない間に熱を持ってしまってたんですね~叫び


みなさんも気を付けてくださいね~サングラス、帽子、色んな冷え冷えグッズで熱中症予防してください!



でももう髪が伸びて、うなじ隠れてきたな~

髪切りたいなーーーー


『バーバーRoDo床屋さん』で髪切ってもらいたい、今日この頃ですcut!




来週からNEWレッスン『スタイルアップ ウォーキング』スタートしまーーーーすクラッカー

初回無料体験レッスン、やりますグッド!

どなた様でも、お気軽にご参加ください!


http://ameblo.jp/centro-de-la-salsa/entry-10940388251.html

BRILLA the studio HP!

www.brillathestudio.com