7/27『スタイルアップ ウォーキング』スター―ト!! | 名古屋市千種区のサルサダンス教室『スタジオブリジャのブログ』

7/27『スタイルアップ ウォーキング』スター―ト!!

久しぶりに新しいレッスンがスタートしますメラメラ


7/27(水)11:30~


『スタイルアップ ウォーキング』 by 小松貴行


『BRILLA the studio』 のかがやき~の日々キラリ☆

健康的な身体は美しい姿勢から!走る人


心をオープンにして正しい姿勢で「歩く」事で体のゆがみを直し、内臓機能の向上を目指しましょう!
また、歩き方や身体作りとメンタルの関係性をわかりやすく説明します。

全てのダンス、エクササイズの基本がここにあります!!


新レッスンスタート記念特別企画!

通常6300円の入会金が7/27の初回レッスン日だけ50%OFF

&回数チケット10%OFF!

どなたさまでもお気軽にご参加くださいクローバー


お気づきの方もいらっしゃるでしょうか?

小松先生は毎週木曜日の剣術エクササイズも担当しています。

以前にも拙ブログにてご紹介させて頂きましたが、小松先生は舞台役者さん。


役者さんならではのカッコいい立ち姿キラキラ

普通に歩いているだけなのに、なぜか目を引くようなキレイな歩き方目

キレイなだけでなく健康的な姿勢グッド!

等々、色々な有意義なことを学べる、聞けるレッスンになると思います


今の姿勢や歩き方が、アナタの20年後、30年後の健康状態を築いていくと言っても過言ではないと思いますひらめき電球


是非この機会に自分の姿勢、歩き方、見つめなおしてみませんか??



体験無料レッスンにご参加希望の方は、スタジオまでメールまたはお電話でご予約ください電話

皆さんのご参加、お待ちしていま――す音譜


BRILLA the studio 

052-242-1552(月ー金 11:30~21:00)

E-mail info@brillathestudio.com

HP www.brillathestudio.com