仮面ライダーW 初日舞台挨拶 | ぬくぬくと雅俗自在な日々

ぬくぬくと雅俗自在な日々

目指すは日本発の唯一無二のエンターテインメント作品を世界中に。
その夢が叶うまで続けていきたいなと考えておりますが、どうなることやら…。

$ぬくぬくと雅俗自在な日々-W舞台挨拶

仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ 
初日舞台挨拶 at新宿バルト9

行って参りました。
試写に続いて2回目。
どんだけ好きなんでしょう。俺。

鳴海亜樹子 役の山本ひかるさんは
スリッパに内臓されたマイクを
持参して登場!
そのサービス精神に拍手。

客席からは 照井 竜役の
木ノ本嶺浩さんに向かって
「質問していい?」
との掛け声。
それに対して
「俺に質問をするな!」
とのお約束の返しを
生で聞けました!
感動どころの話ではありませんよ。

翔太郎役の桐山漣さんと
フィリップ役の菅田将暉さんからは
ラストの変身シーンが
いままでの2人の思いを詰めた
今までにない変身シーンなので
是非期待して欲しい
とのコメントが最後にありました。

監督からの案ではなく、
2人からのどうしてもやらせてほしい
との熱意から実現した
変身シーンだとおっしゃっていました。

ほんと、いいんです。
(試写の感想でも書きましたが)
この変身シーン。
ここで自分は泣いてしまいました。

間違いなく言えることは、
仮面ライダー史上最高の出来ばえ
ということです。

劇場まで是非。ほんと、是非。

明日は
『天装戦隊ゴセイジャー エピックON THE ムービー』
の舞台挨拶に行ってきます。