HOLIDAY MEETING T2サーキット開催しました | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

遅くなってしまいましたが

 

3/16(日)T2サーキットさんでHOLIDAY MEETING開催しました。

 

 

参加していただいたみなさまお疲れさまでした。

 

レース結果はこちら

 

フォトギャラリーはこちらとなっています。

 

残念ながら今回F1クラスはエントリーが集まらず

 

開催できませんでしたが、

 

TRG117のデモ走行と体験走行会を開催しました。

グリップ剤OK、カーペットコースです。

 

タイヤはフロントTZコンセプト38度

 

リヤはTZコンセプト25度でいい感じに走ります!

 

Iバーのツイックスクリューは

 

ちょうどガタの無いところまでしめこんでから

 

90度戻しています。

 

これだけでかなりコントローラブルに!

 

あとは基本取説通りに組んでいます。

 

体験走行中の様子です。下差し

みなさまありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

プライミー