【保存版】11月スケジュール | centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

パフェプロジェクト中部地区担当のセントラフトです。名古屋を中心にニットカフェ・クラフトカフェを運営しています。編み物やミシン・パッチワークなど様々な手芸を通して手作り好きさんの輪を広げていきたいです!

急に寒くなってきましたね。
ニットのシーズンがやって来ます!!

お好きな会場でアミアミ、チクチクしましょ(^3^)/


今年は超~極太!太い毛糸でざっくざくあんじゃおう!!
びっくりするほど太い毛糸と針!是非是非体験しに来てくださいね!!
全ての会場でお道具お貸ししますよ!!




●11月4日(金)  金山
セントラフトラボvol.3




お気軽に参加できる交流会です。

●11月16日(水) 四日市
Jumbo knitsカフェ 四日市





●11月17日(木) 栄
コバヤシ㈱×oiympus





●11月18日 (金) 常滑市
Jumbo knits cafe 常滑





●11月21日 (月) 東海市
太田川クラフトカフェ



●11月22日 (火)車道
クラフトバリエ@ヴォーク学園名古屋校




●11月28日(月) 栄





●11月30日 (水)植田
お道具カフェin植田







皆様にお会いするのを楽しみにしています(^3^)/