セントラフト交流会'ラボ' レポート! | centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

パフェプロジェクト中部地区担当のセントラフトです。名古屋を中心にニットカフェ・クラフトカフェを運営しています。編み物やミシン・パッチワークなど様々な手芸を通して手作り好きさんの輪を広げていきたいです!

  手作りミシンバイキング 

ただいまお申し込み受付中ですビックリマーク

   

   詳細はこちら


○●○●○●○●○●○●○●


本日はセントラフト交流会'ラボ'でした音譜



ご参加いただいた皆さまありがとうございました。




デザートやドドリンクをいただきながらの楽しい手芸トークに花が咲きましたラブラブ!

今日お邪魔した鶴舞の WitCAFEさん はランチタイムが長いのでランチを食べながらの方も!

皆さん思い思いに過ごしていました。




編み物をしたりポンポンを作ったりラブラブ

ニットポーチの完成が楽しみです。

 



『手縫いの基本 プチ講習』も同時開催しました。

覚えておくとちょっと役立つ手縫いの知識を勉強して、可愛いリボンヘアゴムに仕上げました。




好評をいただきましたのでまた開催したいと思います。


次回 10月のラボは

10/10(月祝)のニットピクニックに兼ねさせていただきます。

今年もニットピクニック開催です!

詳しくはこちら

皆さまの参加をお待ちしております音譜



限定イベント

*****************
10月18(火)
手づくりミシンバイキング〝in 名古屋ブラザー 〟
****************
10月10日(月祝)
ニットピクニック名古屋 in 名城公園
*****************


定期イベント↓
****編み物WS********

◇オリムパス*ニットカフェin小林㈱
28年 9月15日/10月20日/11月17
午前10:00~12:00
午後13:00~15:00

(伏見/栄/矢場町)

*****************

◇*お道具カフェ* 植田
9月28日(水)・10月26日(水)

10:00~12:00

お道具カフェ*植田

****************


****ミシンWS*******

◇クラフトバリエin名古屋ヴォーグ学園

   8月31日(水)  9月30日(金)

10:30~12:30


****************