10/16(日)キッズマーケット@ハウジングパーク名古屋みなと | centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

パフェプロジェクト中部地区担当のセントラフトです。名古屋を中心にニットカフェ・クラフトカフェを運営しています。編み物やミシン・パッチワークなど様々な手芸を通して手作り好きさんの輪を広げていきたいです!

イベント出店のお知らせです


10月16日 日曜日

中京テレビハウジングみなとで毎月開催している

キッズマーケット

に出店します

開催時間は10:00〜15:00
予約不要
雨天中止




セントラフトでは、新商品のジャンボ針と極太毛糸を使ったワークショップをご用意してます
{89578F4B-4A12-4EF4-8C08-7DB77B262399}
かわいいリボンをヘアゴムにしたり、ヘアゴムにしたり、大人はブローチでもかわいいです

おこさまでも簡単にできます是非親子で作りに来てください



他にも毎回色々な方々が出店されてますよ



セントラフトの所属するパフェプロジェクトでは秋冬にむけて様々な場所でニットカフェを開催しています
セントラフトでもたくさん開催するので是非参加してくださいね
{CFB54B46-3F89-48FB-9C6E-23DC1661D123:01}



NYや韓国で大人気の超極太毛糸を使ったニット帽がめちゃくちゃ流行っているのを知ってますか??

クロバーでも、超超極太毛糸のモフモ、超極太のルネッタなどが発売されました

キッズマーケットでも、商品をお手にとっていただける予定です

お楽しみに

詳しくはこちら

セントラフトのワークショップ等のお知らせはこちら

9/28 植田のカフェで、タティングの初心者向け講習会もあります
今流行りのタティングを初めてみたい方にオススメです詳しくはこちら