ありがとうございました♪秋冬毛糸お試しバイキングin名古屋 | centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

パフェプロジェクト中部地区担当のセントラフトです。名古屋を中心にニットカフェ・クラフトカフェを運営しています。編み物やミシン・パッチワークなど様々な手芸を通して手作り好きさんの輪を広げていきたいです!

2015年11月18日(水)
第1回 秋冬毛糸お試しバイキングバイキングin名古屋

無事に終了しました~爆笑ウインク


↑皆さま沢山編んでくださり
帰りには毛糸の山が半分になりましたよ~(*^^*)


今回のお土産毛糸も山盛りっニコニコ


便利なお道具も~↑お願い


お昼は皆でお喋りしながら和気藹々ニコニコ


美味しく楽しい時間でしたよ流れ星ラブラブラブラブ


午後一番はお楽しみプレゼントの時間キラキラ星
集まる皆様が笑顔で見つめる先に有る物は!?


↑↑↑!!!???↑↑↑
お楽しみプレゼントと皆様は赤い糸で繋がって結ばれてますっ(笑)


そして…
時間内で色々な毛糸とお道具を楽しんで頂いた皆様の作品コレクションをご紹介~音符ルンルン






次回のバイキングは春頃を予定しています~q(^-^q)
イベントの告知や様子はツイッターでもご覧いただけますので
よろしければフォローお願いします!
Twitter:https://twitter.com/centraft


1日楽しめるバイキングの他にも
カフェで2時間のイベントもございますので

これからもcent*raft~セントラフト~を
よろしくお願いいたします。
http://ameblo.jp/centraft

12/ 1は…『しめ縄WS』in太田川
12/10は…『ニットWS』in鶴舞

#パフェプロジェクト
#名古屋
#編み物