ビーズアラモードin名古屋10/31開催しました(その①) | centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

パフェプロジェクト中部地区担当のセントラフトです。名古屋を中心にニットカフェ・クラフトカフェを運営しています。編み物やミシン・パッチワークなど様々な手芸を通して手作り好きさんの輪を広げていきたいです!

ハロウィンハッピーハローウィーンハロウィン
本日10/31ビーズアラモードin名古屋

ラブラブ開催しましたラブラブ

たくさんの皆さまに参加頂き
とても楽しい充実した1日にすることが頂きましたニコニコ

開催の様子をご紹介します。




羊毛フェルトコーナーニコニコ浅田先生






ビーズクチュールラブラブ!加藤先生



ビーズ織りコーナーにひひ私<写真:左>岡戸が担当





今日は1日
ありがとうございました音譜

セントラフト
本日の司会
OKADO chiyomi