タントエグゼカスタム | ★写真日記

★写真日記

一日一枚・・・・・いつかは傑作を


クレマチス

|

ライフ廃車から一ヶ月余、やっと替わりの車がやってきました。

義弟が使っていたタントエグゼカスタム初期型です。
ライフからすると一回り大きいし、車高が目線より高い・・室内の広さは軽とは思えません。


任意保険の変更、車検証の書き換えも終了、来週の通院はタントエグゼで行くことができます。
ライトエースでは母に何かと負担がかかりましたから、これで一安心です。


先日、エンジンオイル交換をしました。

その折、エアコンフィルターの交換が必要なこと、少し臭いがするので、消毒と清掃をした方がいいのではと勧められました。
母の病気は肺ですし、今からエアコンを多用する季節・・・来週メンテナンスの予約をいれました。