photo:01


こちらは山形交響楽団定期演奏会にて。
左側のシックなコーデの方は、清楚なお着物姿を時々お見かけして気になっていた美女さん♡やっとお声をかけることが出来ました!
私は秋限定な紅葉尽くしコーデ。



photo:02


山形弦楽四重奏団コンサートにて、山響FCのまーちゃんと。まーちゃんは、最近着物デビューしたのですが、熱い着物愛と勉強熱心さで、あっと言う間に上級者な装いに。まーちゃんを見ていると、忘れかけていた着物熱がよみがえります。
私はハロウィンコーデ。ブーツなので、着丈をもっと短めにするべきでした。



それにしても華奢なお二人と並ぶと、いや並ばなくても、自分の体型に愕然とします。ああダイエットしなければ、、、;^_^A




iPhoneからの投稿