スピリチュアルカウンセラーのmimiです。

明けましておめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

皆さまお正月はいかがお過ごしでしたか?

 

皆様にはご心配いただきまして ほんと幸せ者です。

ありがとうございます。

体の調子は だいぶ回復してきていまして、

一番嬉しいのは 食べ物がおいしい!

野菜もお肉も。。。お正月の蟹おいしかったなぁ~~

 

今まで 自分のこと、鉄の女と思ってましたが、(遠い~~~とおい過去生はホントに鉄なんですが、、、笑) 蛇年女だし、、、だったんですが、

無茶してペコペコになった体と心はなんだかんだと反省していますが

魂的には 予定 どうりに邁進しています。カナヘイハート

 

じゃじゃ馬が 少し女性らしくしおらしくなったのを 東京の家族は安心しています。

ノートパソコンもゲットしたし、仕事のことをそろそろ考えています。

 

かつてないお化粧のしない2か月。

ヒールのはかない2か月。

洋服がほとんど借り物だった2か月。

食べたいモノが見つからない日々。

携帯がさわれない日々。

お風呂に入れない日々。

寒気がおさまらない日々。

どんどん痩せていく恐怖。

 

わぁ~~~~ しあわせだぁ~~~!

っていうか 生きているってことおしえてもらった!

弱いってどんなことなのか教えてもらった!

自分って変わるって教えてもらった!

人の優しさを存分に味わいました!

 

死んじゃうかも?って いうときだって 必死の中で生き生きとしていた。

必死で 本気で 一期一会で

そんな時に <生>を 色強く感じることができる。

 

すごいんだなぁ~~ 体験するってことは。。。

サムハラの神様も岡山神社の神様も石上布津御霊神社の神様も

私の舞台に乗っけてくれて体験やドラマを一緒に共演してくれました。

 

さて これから どう展開していくかは わかりませんが

明日から ぼちぼち本気出して 実家にすき焼き食べに行ってきます。

入院中の父の様態も急変して、家族会議をします。

今後のことも 決まっていくでしょう。

 

{6263EDFB-6F50-43C8-BFEA-C2E33E6E6374}

2017年、時代の幕開け。こけこっこ~鳥鳥鳥

大きな道を乗っていきましょう。

何があっても なんとかなるし、

なんとかする道は必ずある、マイナスはプラスに転じるためのチャンス!

一緒に生きていきましょう~

 

皆様にとって 素晴らしい年になりますように~とびだすうさぎ2

スピリチュアルサロン WELINAヴェリナ

代表 mimi