スピリチュアルカウンセラーのmimiです。

満月の前日、登り月のエネルギーの中、伊勢神宮行ってきました。

またまた日帰りですが。笑



その一週間前から他の神社参りや浄化をし、感度をあげる準備をしました。

瞑想、体のデトックス、気の充電、リラックス、、、、


{748B69FE-7813-4975-8D79-2D738CDAD2DB}
月読命

結局、宣言をしにいくはずが、

内宮の前に立てば、強いエネルギーを感じるので、言葉がでてこなくなり、空っぽに。

それだけで、

ただその体験だけで、

すごいんだな、って、思いました。

半端ないエネルギーでした。

何度かいままでにいきましたが、ここまでわからなかったんですね。

いまの自分の段階で、感じて知ることが、とても勉強になります。

神様エネルギーも、私のエネルギーも変化しています。

外宮、それぞれの神社の神様から、わかりやすくエネルギーの調整をいただいたと認識したのは、はじめて。

{AEC84509-EDCE-4612-A60D-323046A5A9DA}

{9FE4ECC9-A6A0-4090-A547-863F6B9BC50A}



すべての神様にはお役目があり、

前に立つ人間に必要だと思ったことを与えてくださる。

すごいな。。。改めて、懐の深さとパワーには、びっくりです。
これでもか、と、いうくらいにきます。

私も、前より成長させていているんだな、って、改めて嬉しく思います。

もっと感じ取れるようになり、私も成長したら、もっともっと、神様がいかに凄いのかがわかるんだと思います。


これ、人間も一緒だと思います。

人も、目の前に現れた人に、

必要だと感じたことをしているんですね。無意識のうちに。

そして、

自分が成長しないと、相手の凄さもわからない。

人を馬鹿にする人は、やっぱり、人の凄さがわからないから、やっぱり馬鹿なんだということなんですね。

上からものをいう人は、ちっぽけな小さい人間だということなんでしょう。

自分だけが正解だと思いこんでいても、

他の視点からみたら、他にも正解は、たくさんある。

小さい自分だとわかっているだからこそ、

大きくなりたいと思います。

あっ! 体が小さいっていう意味じゃないからねっ笑

みみちゃん、小さいんで、、、

つっこまないでね、笑

今日もお付き合いありがとうございます。💕

25日以降空きがありますよ。

素敵な1日を🎀🎀🎀  チャオ❗️
{DDBF39A8-38B0-41E5-83EE-51076F31D532}

ひつまぶし。

おいしゅうございました!