スピリチュアルカウンセラーのmimiです。

今朝の東京は雨。
夏至のパワフルさの後のリラックスした始まり。

先日、サムハラヒーリングをさせていただきましたが、その時のクライアント様の体からのメッセージを紹介させていただきます。
承諾を得てご紹介しています。

お金は、意思を持ち、動く。
使った時の使ったものの状態を反映した性格をもつ。

お金を使うとき、
あなたは、メリットとデメリットを思案するが、これはあなたにとって、思わしくない。

心情や状況によりメリットに傾いたり、デメリットに傾いたりする。

使ったお金は、いくようにも変化する性格をもつ。つまり、化けるのだ。

使った時の、使うものの気持ちを反映する。
使うものを使い出す。

巨大にもなり、繁栄にもなり、
操作されもし、汚されもするということだ。

お金を使う時は、ただただいいもの、いいエネルギーと感じるものだけに使いなさい。



クライアントさんへのメッセージですが、

私も勉強になりました。

よく、何かを買う時、迷ったらやめなさい。とかっていいますよね~~

迷う要因は、最適ではなかったり、満足いくレベルでなかったり、

思考が動いて、すでに直観的ではないですよね。

よく考えるのも必要ですが、デメリットや嫌な気持ちがあるのにお金を支払うのは、後味の悪いものになりそうですね~


今日もお付き合いありがとうございます
素敵な一日をお過ごしくださいね。

{3BA05227-91CA-469D-8DF6-A7A797C166B2}