Valentine Day Naoko Kawata in KOBE | Photographica

Valentine Day Naoko Kawata in KOBE

2月14日。
270年ごろローマで殉教したテルニーの主教聖バレンティヌスの記念日。
ローマの異教の祭りと結びついて女性が男性に愛を告白する日とされるようになり
日本ではチョコレートを贈る風習がある。セントバレンタインデー。

この日、モデルの河田直子ちゃんからのオファーで
Tatsuyaxさん と共にコンポジ&ブック用の撮影をしました。

Tatsuyaxさん編はコチラから 合格

前回の撮影の時は爽やかな雰囲気だったので
今回はカッコイイ路線もアップとの事で
それを踏まえて我が地元、神戸でゲリラロケ!

Photographica-02
撮ってるところを撮られたり
モデル衣装協力 Earl

Photographica-01
撮ってるところを撮ったり


Photographica-kawata-05
ここ、スゲーです!!!
バットマンか仮面ライダーキバが住んでそうです。
地元なんですが、あまりじっくりココに来ません。
・・・あ。プチ自慢!!!
僕、ココで3年ほど前に県知事から表彰状もらった!

何かを見つけ、突然走り出した河田ちゃん!!!
Photographica-kawata-04
その先には・・・・


なんでも拾って食べちゃダメでしょ!!!ドクロ
Photographica-kawata-02
小ネタも挟みつつ。


・・・ん??

黄色い丸印に注目!!!!

拡大してみると・・・・
Photographica-ts
遠くても抜かりなくww

そんなTatsuyaxさんも真面目に撮ってみたりにひひ
Photographica-03
MODEL:Tatsuyax
え?かなり真面目ですよ合格
ここはオシャレなスポットの真ん中にあります。
ぜひ探してみて下さいにひひ


撮影もほぼ終わり、PEPE JEANS LONDON のワンピースに着替え
北野にあるオシャレな喫茶&レストランでロケーカメラ&カッフェーコーヒー

Bistrot cafe de Paris
http://www.cafe-de-paris.jp/

オープンテラスで撮影後、店内でカフェーをしていると
オーナーシェフのエマニエルさんがやってきて
店内で撮影するかい?と、テーブルを移動したり
グラスやらティーカップやらデザートやら色々出してくれましたドキドキ
Photographica-kawata-03
セッティングをする仕草や手際がフランスの紳士って感じで
めちゃくちゃカッコ良くてイイ人でしたクラッカー

いやぁ、とても充実した撮影でしたニコニコ
河田直子ちゃん、今年も更なる飛躍をニコニコ
Tatsuyaxさん、ありがとうございましたニコニコ