20年ぶりの再会♡ | 東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ

東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ

東京銀座スキンケアクリニック ドクターのブログです。
http://tokyo-ginzaskin.com/

 こんにちはニコニコ

 

昨日はなんと20年ぶりの高校のプチ同窓会でした学校

 

えーびっくり  高校卒業してから、もう20年も経っちゃったのぉびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

今回集まったのは、友人の一人が10年間の同棲して、結婚することになったからウエディングケーキ

 

めでたい鯛鯛鯛

 

 

話しても話しても、話は尽きません音譜音譜音譜音譜音譜

 

本当に20年もの時間がたってるのが信じられないアセアセ

 

昨日授業が終わって、今日また授業が始まるような感覚に襲われました学校

 

image

 

みんな卒業して、それぞれの道を進んだけど、変わらない仲間ドキドキ

 

結婚して子供がいる友達、

 

結婚したけど、子供はいない友達

 

10年の同棲を経て結婚する友達

 

この中で、結婚してないのは私だけになってしまったけど、

 

まぁ、いっかウシシ

 

それぞれに見えない悩みを抱えながら、頑張って毎日を過ごしているはず!!

 

何より、20年も経ってるのに、こうやって再会できて、3時間も4時間もおしゃべりできたことが、本当に幸せでしたほっこりラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

image

 

なんかみんなに会えて、すっごく元気が出ましたおねがい

 

明日からまた頑張ろうデレデレビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

東京銀座スキンケアクリニック人気美容皮膚科医監修
敏感肌でもエイジングケア「セルピュア化粧品」