乳がん検診に行こう! | 東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ

東京銀座スキンケアクリニック ドクターブログ

東京銀座スキンケアクリニック ドクターのブログです。
http://tokyo-ginzaskin.com/


 こんにちはニコニコ

最近の衝撃的なニュースのひとつ

小林麻央さん 乳がん

でしたガーン


小林麻央さん 、まだ33歳の若さで癌なんて…ショボーン

{96C27481-6954-47C5-A1F4-C8ADC0D4ED19}
 

そういえば、プロレスラーでタレントの北斗晶さんも乳がんで治療されてらっしゃいますよね。

私は毎日北斗晶さんのブログを読みながら、心の中でずっと応援していますお願い

{0C35CDE8-0C4D-480D-BC99-B0CC4453A47A}


いまや日本人の2人に1人が癌になり、3人に1人が癌で亡くなる

と言われていますガーン

気の毒がっている場合ではないビックリマーク

明日は我が身!!!


さっそく癌検診表を取り寄せましたビックリマーク

この際、一切合切検査しようと思いますビックリマーク

{8EBB7A49-4B51-4D98-9BA5-6A35E878C2C9}


区の補助も出て、割と安価に検査もできるみたいですおねがい


新宿の場合は日曜日もやってるところもあるみたい照れ


よければ一緒に癌検診受けてみませんかおねがいはてなマークはてなマークはてなマーク