Instagram

今日のInstagramは黄色の抽象セロハン画です

ちなみにただ今新作の青のセロハン画を貼り貼り中です

抽象のセロハン画は納得の行く色が出て来るまで貼り貼りして行くしかないので、コツコツと時間を掛けて貼り貼りして行きたいと思います


それでは今日も一日応援ありがとうございました

明日も温かい応援をどうぞよろしくです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




多くの方々に読者登録をして頂く事が一番の励みになります どうぞよろしくお願い致します

【本日のアメブロ記事】
ちょっとおしゃれに色っぽく!!

【本日のAmeba Ownd記事】
「急がば回れ」作戦決行中!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【セロテープマンによる
ひとことCM局
たまに表現や内容を変えながら自由にCMさせて頂いてます


大事な事はただ一つ

夢を諦めずに 追い続ける事

undefined
※クリックすると動画が再生します


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 Ameba Ownd

(アメーバ オウンド)

でもブログを更新しています

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




Facebook・Twitter・instagram・Youtube

等、運営しているSNSもすべてまとめているので、



Ameba Owndのフォロー


もどうぞよろしくです