皆さま、おはよ~ございま~す

今日から連休に入る方もいらっしゃるかと思いますが、皆さま、ゴールデンウィークを楽しんでいますかぁ~

セロテープマンは言うまでもなく、通常通りに毎日巻き巻き貼り貼りをがんばっていますよ 基本的に僕の制作は年中無休ですからね(;´▽`A``
 

これから超~~~ロングランでアップして行く予定ですが、ここしばらく(1ヶ月以上)ある作品制作だけに集中していて、ある意味ず~~~っとセロテープハイ状態なのですよね

これだけ気持ちが乗っていればきっと良い作品になりますよ

・・・と言ってもまだそちらの制作日記の準備は進めていませんし、まだセロフラワー用回転台座の制作日記の途中なので、今日のところは昨日の続きをご覧下さいませ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日でついに回転台座完成!!

今日でセロフラワー用回転台座が完成します!

これまでご覧頂いた通り、これはなかなか手の込んだ台座ですよ!

実際に作品を設置して回転させている様子は明日動画でアップする予定なので、もうしばらくお付き合い下さいませ!



【本日の画像】

 

 

2014-0503-1
 

 

 

 

 

 

2014-0503-2
 

 

 

2014-0503-3
 

 

 

2014-0503-4
 

 

 

 

 

 

2014-0503-5
 

 

 

2014-0503-6
 

 

 

2014-0503-7

2014-0503-8
 

 

 

2014-0503-9
 

 

 

2014-0503-10

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
それでは皆さま、また明日~
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【関連記事】
0429 セロフラワーをより良く見せる為に!! その1
0430 セロフラワーをより良く見せる為に!! その2
0501 セロフラワーをより良く見せる為に!! その3
0502 セロフラワーをより良く見せる為に!! その4

 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
facebookページでも簡単なFB版『プチ見せログ』をアップしています 是非以下の画像リンクをクリックして『いいね!』パワーを送って下さいませ
 
『いいね!』があれば元気になれる
 

2013-0402-6
 

多くの皆さまのご訪問お待ちしてま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2013-1130-2
ご覧頂いていない方は画像クリックで取材記事へGO
good!
Facebookなどでのシェアもお忘れなく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

2013-1202-11

 

 

2013-1202-10