皆さま、おはよ~ございま~す
 
さぁ、今日も『洗濯セロ』による超巨大インスタレーション作品の制作日記の続きで~す
 
今日のブログの終盤でこれまで連日アップして来た超巨大インスタレーション作品の研究成果が『形』として見えて来ますよ

アッ、そうそう。明日の予告も兼ねて先に言っておきますが今日出て来る『形』は実はまだ僕がイメージしている展示プラン全体からすると、ごく一部分にしか過ぎないのです(゜д゜;)

それでも皆さまを驚きと感動の世界に誘うには十分なパワーと迫力を持っていると思うので、まぁ、今後の展開をより一層ワクワクしながら期待して頂きたいと思います

とにかく連日説明を加えている通り、大きな作品の展示プランを実際に『形』として実現して行くというのは、

①資金面
②環境面(制作スペースや保管スペースの問題)
③スタッフ面(作業の分業・効率化の事)


等々、いろいろと難しい問題をクリアーして行かないとなし得ない事なので、そういう幾多の困難を長年の苦労の上にクリアーして来た事で今の作品があるという事を深く理解してご覧頂くと、きっとより大きく感動を感じて頂けるものと思います


 
それでは僕の思いと苦労が一人でも多くの方に伝わる事を願いつつ、早速『見せログ』スタートです↓↓↓
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

 

2013-1028-1
 

 

 

2013-1028-2
 

 

 

2013-1028-3
 

 

 

2013-1028-4
 

 

 

2013-1027-20
 

 

 

2013-1028-6
 

 

 

2013-1028-7
 

 

 

2013-1028-8
 

 

 

2013-1028-9
 

2013-1028-10
 

 

 

2013-1028-11
 

 

 

2013-1028-12
 

 

 

2013-1028-13
 

 

 

2013-1028-14
 

 

 

2013-1028-15
 

 

 

2013-1028-16
 

2013-1028-17
 

2013-1028-18
 

 

 

2013-1028-19
 

 

 

2013-1028-20
 

 

 

2013-1028-21
 

 

 

2013-1028-22
 

2013-1028-23
 

 

 

2013-1028-24
 

 

 

2013-1028-25
 

 

 

2013-1028-26
 

 

 

2013-1028-27
 

 

 

2013-1028-28
 

 

 

2013-1028-29
 

 

 

2013-1028-30

 

 

今日はこれにておしまい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 
 
出来た『形』だけを見ればもしかしたらどの作品もアーティストなら出来て当たり前と思うかもしれませんが、これが今こうしてここにあるという事自体本当に奇跡的な事なのですよね・・・σ(^_^;)

どこかで一つでも『運命の歯車』が噛み合なければ決して存在していない超大作のプランなのですから・・・。


とにかく今の段階でも実物を見ると本当にビックリするスケールですよ(°д°;)

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま、次の展開もお楽しみに

 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【昨日の記事】
2013/1027/CTA『見せログ』!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
facebookページでも簡単な『CTA制作日記mini』をアップしています 是非以下の画像リンクをクリックして『いいね!』パワーを送って下さいませ

 
『いいね!』があれば元気になれる

やっぱり猪木かぁ~~猪木

2013-0402-6
 

多くの皆さまのご訪問お待ちしてま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

2013-0920-30
 

 

2013年6月20日 遂に『セロ龍』に変身

 

 

 

 

セロ凰
 

2013年9月18日 伝説の『セロ凰』降臨

明日はどっちが舞い降りる


すべては皆さまの『ひとペタ』にかかってます

 
なるべくお休みせずに毎日ペタっとなしてね

 

 


読者登録してね アメンバー募集中2012-0104-5