皆さまこんにちは~!!

今日はちょっと息抜きを兼ねて近所のお気に入りのお店回りをするためにお出掛け中で~す!!

セロテープマンも完全に『深夜族』というか不健康極まりない生活をしているので、たまにはゆっくりとお出掛けをして息抜きをしないとねσ(^_^;)

今日は天気も良いので久しぶりに中学生時代にトコトコ歩いて通った通学路を歩いて最寄り駅まで行ってみました~グッド!にひひ↓↓↓





毎日車で通る道ですがゆっくり歩くのは久しぶりなので、何か普段の景色がとても新鮮に感じましたニコニコ

っという事でまた帰宅後にブログが書けたら『昨日の制作日記』の続きをアップしたいと思いますが、今日はゆっくりとご飯を食べて来るかもしれないので、もしかしたら明日になるかもしれませ~んσ(^_^;)

まぁ、とにかく昨日で大分厄介な大作の仕事も終ったので、今日はちょっとゆっくりと息抜きして来ますよo(^▽^)o

P.S: モモさんブタネコはいつも通りに食っちゃ寝です!!↓↓↓