皆さま、こんばんは~

今日は朝のブログでお伝えした通り、そろそろ展覧会に向けた新たなPR活動を始める目的、先月より発売を開始したグッズ版セロテープアートシーパ瀬畑亮プレミアム作品の広報活動も兼ねて、別途新サイト開設のためのブログ工事工事中を行っていました

アメブロを始めて約9ヶ月程経ち、大分ブログの運営方法も解り出し、お陰さまで大変多くの方々に応援して頂けるようになって参りましたが、僕は『アーティスト』という仕事柄、より広く一人でも多くの方々にセロテープアートの活動や作品を知って頂かなくてはなりません

そういう意味で今回はあくまで新たなPR活動の一環としてより多くの方々にブログに入って頂くために第2アカウントとなる
『セロテープアート キッズ 2』
という新サイトを立ち上げる事にしました


コチラはあくまでペタ専用アカウントなので、記事の更新は今後もすべてこちらの本サイトのみで行いますが、新サイト立ち上げに伴い一つだけ、僕にとって一番大事な宝物の動画を、常時皆さま方に見て頂けるように『セロテープアート キッズ 2』にアップさせて頂きました

その動画を見て頂ければ、初めて僕のブログや活動を知る人でも、きっと『本サイトを見てみようという気持ちになって下さると思いますし、今の自分に繋げてくれた大事な方へ、今はもう直接会って御礼を言う事の出来ないその方への変わらぬ感謝の意を込めて、この度動画を使用させて頂く事に致しました

ベタや読者登録等もすべてこちらの本サイトにして頂く形となり、皆さま方には一手間増え、大変ご面倒をお掛け致しますが、可能な限り簡単に本サイトにお越し頂けるように一番目立つ上部にこのような↓↓↓

2012-0312-1


『ダックスおいでおいでボタン』


ってのを配置致してみましたので、是非一度『セロテープアート キッズ 2』の方もご覧頂きたいと思います

これで押したい気持ち2012-0202-52012-0202-5になったでしょ~

ちなみにサイトのアドレスはコチラで~す
↓↓↓
http://ameblo.jp/cellotape-art-kids-2/


アッ、でも必ずコチラの本サイトに戻ってチワワペタ感想のコメント等を下さいね~(^▽^;)

って言うか
先にポチっと押して行って下さいね

とりあえず思った以上に今日も慌ただしくて、今回は新サイト立ち上げのお知らせのみになってしまいましたが、また後でもしゆとりが出来たら何かくだらないブログをアップしちゃうかもしれませんσ(^_^;)

まぁ、一応書けかったら悲しいので、とりあえず本日最後のご挨拶をしておきますか


それでは皆さま

おやすみなさい↓↓↓



2012-0313-4



ってこれがくだらないよね(^o^;)



こんな感じに誰かにつっこんで欲しいような気のしているセロトラマンでした。

勿論まだ寝ないけど、たまに作業しながらこのような感じで寝て(落ちて)しまうので、
今日はここでなくちゃんとベットで寝よ~っと

何か見た目に危ないしね危険・・・(^o^;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【今日の記事】僕なりの『未来へ!!』


下記の「ブログテーマ」で作品ごとの制作日記を日々更新しています。

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
② セロハン画制作日記 TOP記事へ
③ セロ版画制作日記 TOP記事へ
⑤ その他の作品制作日記 TOP記事へ
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

続けて読んで頂くと、作品制作の進展が手に取るように解り、かなりおもろいです

是非過去の記事にもさかのぼって、多くの記事をご覧下さいませ2011-1111-32011-1111-32011-1111-3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2012-0204-1
セロテープアート®グッズに興味やご関心のある方は是非クリックしてサイトをご覧下さいませ
是非とも温かく力強い応援をよろしくお願い致します

読者登録してねアメンバー募集中

2012-0104-5