皆さま、こんばんは~

今日は気分転換と次の作品制作のための視察も兼ねて『新江ノ島水族館』行って来ました~

今日はまだ出先で帰りも遅くなると思うので、たまには本来のブログっぽく、とりあえず出先から写真を中心にアップしますね~

こんな感じで~す
(*^▽^*)↓↓↓

3

2

9

8

4


『新江ノ島水族館』
クラゲ
に力を入れているようで、とてもキレイに幻想的に展示されてましたよ~(*^o^*)

水族館の感想や次に作ろうと思っている作品については、また明日改めてアップ致しま~す(=⌒▽⌒=)

それでは明日も温かい応援をよろしくお願い致しま~す2011-1111-32011-1111-32011-1111-3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

下記の「ブログテーマ」で作品ごとの制作日記を日々更新しています。
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
② セロハン画制作日記 TOP記事へ
 セロ版画制作日記 TOP記事へ
⑤ その他の作品制作日記 TOP記事へ
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
続けて読んで頂くと、作品制作の進展が手に取るように解り、かなりおもろいです

是非過去の記事にもさかのぼって、多くの記事をご覧下さいませ2011-1111-32011-1111-32011-1111-3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

読者登録してねアメンバー募集中

2012-0104-5