日中は忙しくてブログのアップが出来ませんでしたが、今次の予定先に着いて少し時間が出来たので、この間に急いでブログをアップしま~す!!

何と今日はまだこの後予定が詰まっているんですあせる帰りは22時過ぎるなぁ。それで戻ってから食事して制作を始めるので、今日は本当に慌ただしい一日です汗勿論また徹夜コースだし叫び


さて、今朝のブログで『作品紹介ページを作ろうか考え中』という記事をアップしたところ、すぐにコメやメッセを下さった方々がおり、メラメラメラメラメラメラメラメラとやる気が出て来たところです!!

皆さまいつも応援ありがとうございま~すv(^-^)v

『思い立ったらすぐ行動に出ない
気が済まない性格』のセロテープマンはこのちょっとの時間を利用して、早速『作品紹介ページ』の準備を進めてま~すグッド!にひひ

コチラッ↓↓↓



僕が大好きなブログを書いている方
が最近のブログで『時間を有効に使う事の大切さ』を言われていました(^O^)/

誰しもみんな同じ24時間しか与えられていないので、その限られた貴重な時間を可能な限り有効に使いたいですよねニコニコ

装飾出来ないのに長々と書いてしまい、申し訳ありませんでしたm(..)m

今日は多分間に合わないと思いますが、近々『作品紹介ページ』を始めてみたいと思いま~すニコニコ

予告なしでいきなり行きますので、お見逃しのないようによろしくお願い致しま~すにひひ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングへ◁◁◁ランキング参加中です!!
↑↑↑ 皆さまの温かい一押し
「セロテープアート」が文化になります!!
ポチッとご協力よろしくお願いします
しっぽフリフリ

読者登録してね




Android携帯からの投稿