今日の制作日記は超豪華王冠の2部作です!!

何てね。。。予想外の大トラブル発生で1話では書ききれなかっただけです叫び

それではその1からの続きです。(皆さま、お手数ですがその1からお読み下さい!!)※その1をクリックでリンクに飛びます。

パーツ組みの終わったかき揚げセロは保管スペースの問題もあり、↓↓↓のケースにしまっていたのですが・・・。

$セロテープアート キッズ-作品収納BOX

全然乾いてな~~~い
状態でした爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾(+2個)

って言うか、室内の湿気なのか、固定する際のボンドが乾いていなのか、作業前のかき揚げセロより、明らかにシメシメセロに生まれ変わっていました(°Д°;≡°Д°;)

思わずまた新たな造語を作ってしまった・・・。

とにかくアンタは・・・
アタイの子じゃな~い(T▽T;)

いやぁ~~~、参りました(><;) この状態でずっと乾燥させておく訳にも行かないし、だからと言って別に乾燥させるスペースはないし・・・。

それにこれまで通りケースに入れて保管していて、万一来年の搬入直前に蓋をパカッと開けて「カビ」が生えていたら・・・。全部台無しだし、約2×4m程のスペースに大きな穴を開けてしまう事になってしまいます・・・。そんなのはプロの仕事として許されない事だし・・・。こ~なると出来るだけリスクは避けたくなりますよね・・・。

マジでセロテープマン、ただ今大、大、大、大ピンチです爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾(ついに10個!!

何とかします・・・。それしか言いようがない・・・。

とにかく今回のこの大トラブルを一つの糧として、次の第2弾の制作方法を再検討しないとですσ(^_^;)

ウン。大丈夫ビックリマーク
今までもいろいろなピンチを乗り越えて来たのだから!!


とりあえずまずは明日美術館の担当者の方に相談しよ~っと(^o^;)

テンションアップダウンと2つの話題だったので、2部作と大変長くなりすいませんでした(^_^;)

みんな、本当にちょっと良いんでオラに元気を分けてくれぇ~~~孫悟空 元気玉元気玉募集中!!

明日は日中に外出&打ち合わせの予定がありますが、朝と帰宅後に仕事を進めるので、また明日制作日記をアップしま~す!!
皆さま、明日も温かく、元気になる応援をどうぞよろしくお願い致しま~すニコニコ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【関連記事】
インスタ作品パーツ完成と・・・。その1
【今日の記事】
今日も「セロビーム」発散しま~す!!
今日の途中経過~~~!!


人気ブログランキングへ◁◁◁ランキング参加中です!!
↑↑↑ 皆さまの温かい一押し
「セロテープアート」が文化になります!!
ポチッとご協力よろしくお願いします
しっぽフリフリ

読者登録してね