昨日はついに「セロテープマンの母ウルトラマンがブログに登場しましたが、僕が連日忙しなくしていた中、せっせと洗濯セロ作業を進め、アッという間にこ~んな量のかき揚げセロが出来ていました~!!
ジャ~ン!!ビックリマーク
↓↓↓

$セロテープマンのブログ-セロ山


ウヮッ(^▽^;)!?

こ~やって塊で見ると何かスゴッビックリマーク・・・。正に「かぁーさんが~夜なべ~をして、かき揚げセ~ロ作ってくれたぁ~音符って感じですね。(古っ)

さぁ、とりあえずこれだけ溜まっているので、どんどん重ねて貼り重ねてパーツ作りをして行かないとあせるでも何かこんな感じに山のように積み上げる展示もなかなかインパクトありそ~ですねぇ~!!例えば超巨大な「セロ山」なんてものを作ったら、僕の地元の町田市の名所か何かにならないかな!?

まぁ、これは冗談ですが、実はセロテープマン、作家人生の最終目標としてとんでもない夢を掲げています!!それは・・・
「セロテープアートを文化として残し、発祥の地である町田市にセロテープアート美術館を作りたい!!って事なんですニコニコ

かなりスケールのデカイ事を言っちゃったぁー得意げ

でも僕はやりたい事や夢は、まず「口に出す事から始まるもの」だと思っています。だって言わなきゃ誰にも伝わらないでしょ!?だから一杯無謀かもしれない壮大な夢を掲げ、いろいろな人に自分の夢を熱~く語り、後押しして頂けるように精一杯がんばろうと思いますニコニコ

今までも常に高い目標を掲げる事で、どんなに大変でも一歩一歩乗り越えて来る事が出来たので、これだって決して無謀な夢ではないと思っていますべーっだ!「夢は大きくビックリマーク、目標は高く!!ですよねニコニコ

な~んて、また、とんでもない事を勝手に考え、やるぞぉ~!!ってメラメラメラメラと闘志を燃やしワクワクしているセロテープマンでしたにひひ僕って本当にただの「芸術バカ」なのかもしれないね・・・(^^ゞ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【関連記事】第2弾 インスタレーション作品制作 その2

人気ブログランキングへ◁◁◁ランキング参加中です!!
↑↑↑ポチッ
と応援よろしくお願いします
しっぽフリフリ


読者登録してねペタしてね