1番好きな時間 | チェロッコ日記
こんにちわ

チェロッコですドキドキ

今日は職場で午前のバイトさんからお土産をもらいました!


  $チェロッコ日記
ディズニーランドに行ったとのことで、ディズニー菓子

キャラメル味のナッツのお菓子。

美味しかったぁ・・(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ディズニーは、お土産が好きです♥

実はチェロッコ、ディズニーはそんなに興味がないのですww

ディズニーランドは1時間くらいで着く場所にあるから、

よく行ってはいたけれど、


自分から『行きたい!』って言い出したことは無いのですw

毎度、友達や、彼氏の方から『行きたい』って言い出して

付き合いで行ってる感じが多いですwww

普通、女子ならディズニーは好きなはずなんですが・・・、

どーもあの人ゴミが苦手でして♥

アトラクションは大好きですよ?


絶叫系も好きだし♥

ただ並んで待つのが嫌なのです(´・ω・`;)

だから自分が行くよりは、こーして他の方からのお土産を

いただくほうが好きなのです♥

あ、キャラクターならティンカーベルが好きですよ?




ミッキー  ミッキー  ミッキー  ミッキー  ミッキー  ミッキー  ミッキー  ミッキー  ミッキー  ミッキー

1日で1番好きな時間 ブログネタ:1日で1番好きな時間 参加中


1日の中でチェロッコの1番好きな時間??

そりゃぁ、もー、皆さん、ご存知でしょー??

深夜です♥♥♥

詳しくは0時から3時までの3時間♥

☆チェロッコの1日 ↓

9:00~11:00 起床(← かなり遅いww)

         (風呂)

11:00~13:30 ピグしながら支度

13:30~    出勤(ご飯食べず出勤w)

14:30~    勤務(整骨院)

20:30~    退勤

21:30     帰宅(速攻ピグ立ち上げ、ピグライフの収穫!)
          
         (風呂)(ご飯)

22:00~    ブログのコメ返し


22:30~    ブログ更新(記事を書く)

23:30~    ピグライフ・ピグカフェのお手伝い返し
         ピグ部屋『きたよ』のお返し

0:00~3:00  ゆっくりピグ&ピグライフ&ピグカフェ♥

3:00~4:00  ペタ返し&皆様の記事拝見
        (ここらへんから眠くなってきたーーーZzz)


4:00~6:00  この間の何処かで寝落ちしてますww
        (しかしバカなので、ライフの収穫のために最近は
         2時間半おきに目覚ましセットして起きてますw)



あー、なんか恥ずかしw

帰宅してから0:00までの間は、日付が変わるまでの間に

急ぎで記事を書いてますから中々焦り気味w

書き終えてから3:00までは自由に遊んでますw

しかし眠い時はこの時間に寝てしまってるようです。

この3時間が、時間を気にせず過ごしてる時間♥

さすがに3時過ぎると、そろそろ寝なきゃ~って焦りますw

PCは毎日寝てる間は電源つけっぱなしですね。


  $チェロッコ日記
ピグも部屋に放置して寝ちゃってますね・・・。

あ、みなさんが言いたい事はわかってます!!

どんだけバカなんだーって言いたいのは分かってます!

もっと規則正しい生活しろーって言いたいのは分かってます!!

しかし今はこれが楽しみの1つなので辞められません♥

いつか飽きたら辞めます♥



ではでは・・・・