年明けてからもう二週間経つのですね、、!!

大変遅ればせながら、、
あけましておめでとうございますカナヘイきらきら

みなさま本年度もよろしくお願いしますつながるうさぎつながる花1


さて、今年の初演奏は豪華なメンバーとの本番でしたカナヘイピスケ

初めてのさいたま彩の国コンサートホールで、
{ABBD7E0B-69F9-416E-A33A-E383C2E9F6DD}
上原くん、石井楓子ちゃん、横山幸雄先生、私、会田莉凡ちゃんとびだすピスケ2

ドレスの色がとっても綺麗だったから3人でも〜カナヘイ花
{9A865F16-1A6C-4349-B86C-1AAF78229AAE}
楓子ちゃんは大学の同期で、本当にとっても素晴らしいピアニストラブラブ
今はバーゼルとケルンに留学中ルンルン
この公演の翌日向こうに戻ったみたい…飛行機
いつか一緒に演奏できますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


私は横山先生とベートーヴェンの12の変奏曲と、莉凡ちゃんとハイドンのピアノトリオを演奏しましたカナヘイハート
莉凡ちゃんは横山先生とモーツァルトのヴァイオリンソナタKV305をカナヘイキャンティ
楓子ちゃんと上原くんは1.2楽章、3.4楽章に分けて横山先生と連弾で運命をカナヘイ花
素晴らしかったです星
終わった後には横山先生のソロリサイタル。
素晴らしすぎてもうブラボーでした拍手拍手拍手

演奏の前には、横山先生と、楓子ちゃん、莉凡ちゃん、私で、楽譜についてのお話しをしました音符
トークが苦手な私はこれが一番緊張しましたあんぐりピスケ

この日の前日には、横山先生の室内楽講座があり、私と莉凡ちゃんは受講生の方と一緒にソナタや小品、それからピアノトリオを演奏して、受講されたピアノの方達は横山先生の素晴らしいレッスンを受けていましたカナヘイきらきら

上原くんとはそこで一緒にモーツァルトのKV564の一楽章を演奏しました、が、なかなか難しかったです…あんぐりピスケ


そんなこんなでとても素敵な新年の幕開けとなったのですが、

解散して12時間後には莉凡ちゃんと上野で合流とびだすピスケ2とびだすうさぎ1

プロジェクトQトライアルコンサート!!

クァルテット奥志賀を結成して3年目に入り、
そしてプロQも私は3回目の参加となり、
シューベルト、モーツァルト、そして今年は
ブラームスの1番を勉強しています音符

クァルテット奥志賀での本番はすごくすごーく
久しぶりだったのですが、やっぱり楽しいカナヘイ花

{070A92A9-012A-4A7A-A1B4-98EEC23766DE}


セルフィーとびだすピスケ1

{B94BF32C-A276-4269-846B-67DDF5E0C6AF}

関係ないけど、控え室の中がまるで自分達のお家の部屋のようになるのと、笑い声でたえないのがポイントハリネズミ

同じ日に演奏したモマシー•クァルテットと一緒にカナヘイピスケ
モマシー奥志賀モマシー奥志賀って言ってたのに、なぜか七澤さんが私の隣にいる。

どうして。

{7C852DC7-060D-4C20-8C46-91C7A4A8C6CC}


聞き逃した方、大丈夫です!!
本公演は2月19日です!
{ECBCF848-8C44-4B5E-B79E-FA670CCBDB9D}

{9B1714A3-EECC-4CBD-8071-4BF0CA72C019}

頑張りますので、是非いらしてくださいピンクハート

そして翌日はオフだったので、昨年クィンテットを演奏したななちゃん美奈さんとお茶ハート

{13E8F76C-88EE-42F7-B87C-7B4B412DE5C2}

女子トークと、また演奏したいねって話で盛り上がりましたカナヘイうさぎラブラブ

10日は美人なお姉さま方と雅叙園で演奏しててへぺろうさぎ
{3CD6D30D-A96C-446D-B4A0-CA6AA73EFBB6}

終わった後にはお肉を食べて、ご満悦やる気なしピスケ

{634E17A9-4FBE-4974-A693-C55EEBF9E089}




今月末はこちらに是非来てくださいねーピンクハートピンクハートピンクハート

{105DA9B4-CFF0-4019-978E-C706E3C3DB7F}

ーーーーーーーーーー

⚫︎MeiM LIVE vol.04

2017.01.28(sat)

18:30 open/19:00 start

料金:¥3000(限定40席)

曲目
Bruch: Kol Nidrei Op.47
Bach:Sonata in G minor BWV1029 
                                                etc...

場所:久我山教会

〒168-0082
東京都杉並区久我山2-13-3
(京王井の頭線 久我山駅 徒歩5分)

⚫︎MeiM LIVE vol.05

2017.02.11(sat)

18:30 open/19:00 start

前売り¥4000 
当日券¥4500

曲目
Piazzola:Adios nonino
      Escualo
Popper:Polonaise de concert op.14
                                       etc...

場所:渋谷ラトリエ

住所:〒150-0011
東京都渋谷区東1-26-30渋谷イーストビル1F

(渋谷駅 徒歩7分) 

ーーーーーーーーー

ご予約は、FBメッセンジャー
またはduomeim.official@gmail.com
こちらにお願いします♪