透明感アップ!&間違ったケア法。。。 | すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

大阪心斎橋にある、「理想の素肌美をつくる」素肌のパーソナルコンサルティングサロン、セルビックサロン直営店のスキンケアスタイリストによる日記です。
日々素肌美づくりを行っている私達の姿やお客様のうれしいお顔、役立つ美肌ネタなどをご紹介しています。

こんにちは!


セルビックの光田ですニコニコ


本日もスキンケアスタイリストの坂口さんが山田さんに


お肌のスキンチェックを実施した内容をブログに


アップします。





日々、テスト、テストで大忙しな毎日を送っていますが、


着実にカウンセラーの資格を習得していますラブラブ






ダウンダウン




こんにちは(・ω・)/


スキンケアスタイリストの坂口亜希子です。


日は、スキンケアスタイリスト仲間、


山田さんのスキンチェックを実施しましたニコニコ





すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビックサロン直営店






驚くほどの肌変化と、過去にしてしまった間違ったケア法が


見つかりましたので、皆様にお知らせさせて頂きます手紙







では早速、お顔の変化写真公開音譜


昨年10/14


すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビックサロン直営店






そして今回。。。2012年5/28


すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビックサロン直営店





見てください~目

お顔全体が白くなり、透明感アップビックリマーク


そして、赤みがかなり引きましたニコニコ





なぜこんなにも変化したかというと・・・

サーモアップゲルにより、


皮脂と毒素の排出が順調になってきていることが


良かった要因のひとつですプレゼント





以前にあった赤みむっ


これは、ご自身の皮脂が過剰なため


皮脂が肌の上で酸化し、


お肌内部に熱がこもった状態で


赤みが出ていたのですドクロ





サーモアップゲルを習慣づけすることにより


サラサラの皮脂が出るようになったことドキドキ





また、+のイオン導入で皮脂の分泌も抑えられて


きたことで熱がこもらず赤みが引きましたヒマワリ





また、サラサラの皮脂が出ることで


角栓、ざらつき、ニキビも引きやすく


なってきたとのことチョキラブラブ






更に更に!




サーモアップゲルのおかげラブラブ!





汗が順調に出ると共に毒素の排出もでき、


クスミが薄くなりましたグッド!


サーモアップゲルは素晴らしいアイテムですラブラブ!







そして。。。





クスミが取れてきた分、


目立つようになったのが、鼻のシミガーン


黒ずみと思っている方も結構多いのですが、


それが色素沈着してシミになっているのです。







このシミができた原因としては、


過去に鼻に刺激を与えすぎたことで、


メラニン色素を増やしてしまった可能性が考えられます。










鼻の角栓が気になり、


ピーリングや、角栓をとるパックを


頻繁にしていたこと、また、タオルでゴシゴシと


こすっていたこともありましたあせる





肌に刺激、摩擦を与え過ぎるというのは


本当に恐いことですしょぼん





色素沈着してしまうのです。





下着のきつい部分が


黒ずんで色素沈着するのも、この理由です。











私もセルビックの肌の勉強で学び


肌になる原因がたくさんわかったのです。





自分の手でトラブルをつくっていることに


気づかせていただきました。





皆様にも少しでも私が勉強で学んだことを


お伝えできたらと思っています。







さて、山田さんも


私、坂口もこれから、まだまだ勉強し、美肌作りの実体験を、


一人でも多くのお客様伝授していくよう、日々頑張っていきますグー


皆様も共に、美肌作りに邁進しましょうね~ニコニコ音譜













*:・゜'・☆・,。・:*:・゜'・*:・゜'・☆・,。・:*:・゜'・☆・,。・:*:・゜'・☆



クローバーセルビックサロンの紹介クローバー


専属スキンケアスタイリストコースに興味のある方や、
ファーストカウンセリングを受けたい方は、気軽にご連絡ください携帯
$すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビックサロン直営店



専属スキンケアスタイリストを受けられた方
$すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビックサロン直営店

また、4月1日~6月30日の間は、
すっぴん美肌のつくり方ブログを見た!
っとおっしゃっていただけた方だけに

ファーストカウンセリング

3,150円のところ→1,050円で受けていただけます~。

2時間半みっちりコース(* ̄Oノ ̄*)



5月のファーストカウンセリングは、満席となりました。
皆様、ありがとうございますm(_ _ )m

6月のファーストカウンセリングはまだ、空きがございますので、
ご連絡お待ちしています。


大人気メニューですので、ご予約はお早めにヾ(@°▽°@)ノ~


0662445234

平日:12時~21時
土:10時~19時

休日:水、日、祝



ペタしてね