ニキビ、くすみ 3ヶ月後チェックで透明感のある肌に!! | すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

大阪心斎橋にある、「理想の素肌美をつくる」素肌のパーソナルコンサルティングサロン、セルビックサロン直営店のスキンケアスタイリストによる日記です。
日々素肌美づくりを行っている私達の姿やお客様のうれしいお顔、役立つ美肌ネタなどをご紹介しています。

こんにちは~
セルビックの光田です。

本日、新人スキンケアスタイリストのご紹介を兼ねて、
坂口さんのお肌変化も続きでご紹介させていただきますね。


それでは、山田さんお願いします(*^^*)↓↓↓



$すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビックサロン直営店

皆様初めましてo(^▽^)oドキドキ  




4月から入社しました新人スキンケアスタイリストの山田です音譜




少し自己紹介をさせていただきますと。。。


私、18歳からある某化粧品メーカーでお仕事を2年ほど経て


その後は、ファッション業界に3年程行きました。

現在24歳です。

人が大好きで肌はもちろん、ヘアスタイルもお洋服もすべて


自分に似合うものを身につけるだけで、女性はとってもかわいくなります。


そこで、何より着せ替えが出来ないは一生もの。


そんな中でも、肌にこだわりをもってお仕事をしたいっと


ずっと、思っていたところに、本屋さんに行くと、


光田マネージャーの『すっぴん美肌のつくり方の本』があり、


びっびっとくるものがあったので、ファーストカウンセリングを受けにいきました。




そのファーストカウンセリングでは、


とっても親身になっていただき、2時間半だったのですが、


あっという間に時間がすぎ、なぜか、美容の仕事を昔していた


ことまでも話せる空間で、ファーストカウンセリングでは


今まで受けてきた考え方とまったくちがって、とっても興味が


あり、素肌美サポートコースをスタートしました。




毎月、サロンにスキンチェックで通うたびに、


肌の魅力を感じ、ここでお仕事がしたい!


っと思って、ここなら自信を持ってお客様の肌を美しくできる!!


っと思い、ちょうど、応募もしていたので、



半年間の素肌美サポートコースを終了後に、



セルビック直営サロンで勤めることにしました♪





セルビックサロンでは、みっちり3ヶ月間研修期間があり、


もりだくさんの勉強をしている最中でとっても楽しいです。




自己紹介はここまでとして・・・本題に入ります。




本日は、スタッフの坂口さんのスキンチェックを


光田マネージャーとさせて頂きました長音記号2音譜


すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビックサロン直営店

ターゲットにしていたトラブルは、「くすみ」と

「生え際にある3個ほどのニキビ」でした。



以前より「ニキビの芯が出る」予定だったことと、「透明感が出る」予定でした。

結果、くすみは取り除かれ、透明感のある肌にビックリマーク


ただ、生え際にあるニキビが残っていましたショック!あせる


では、坂口さんの肌変化の写真をお見せしますねコスモス




すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビックサロン直営店

黄色い花初回






すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビックサロン直営店

黄色い花1ヶ月目






すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビックサロン直営店


黄色い花3ヶ月目




びっくりするくらい透明感がでてるでしょ!?


さらにお顔もリフトアップし表情が優しい印象にラブラブ


しかし、目元、口周り、おでこ、鼻の横が色素沈着として残っていました汗




これはサーモアップゲルを毎日のようにケアしたことで、


毒素排泄力はしっかりと高まっていたおかげで、


透明感のある肌になっていましたが、




ホホの横「生え際の箇所」を集中的に吸着洗顔をしっかりと行っていなかったことから


毛穴からがんこな芯がまだ出ていない状態です。






また、色素沈着は坂口さんと一緒にお話をしていて見つけたことが、


ノースシャドウ、ローライトを5年間していたことで色素沈着していると見受けられましたガーン




このように、月に1回チェックをして肌変化をみるからこそ、原因が発覚します目










私も直営サロンのお客様時代が半年間ございましたが、


セルビックを知る前までは、正しい知識を知らずに


キレイになりたくてお手入れの努力をしているのにぜんぜんよくならない・・・o(TωT )


とつぶやいていた一人です。






きっと、世の中にまだまだ私と同じように悩んでいる方が沢山いると思うんですしょぼん






まだまだヒヨっ子ヒヨコな私ですが正しい知識をお伝えし



1人でも多くの女性に1日でも早くきれいになって頂けるお手伝いがしたい!!


と日々思う今日この頃です☆






ブログ初投稿でドキドキですが最後まで読んで頂いきありがとうございますラブラブ




今後もカリスマスキンケアスタイリスト目指し爆走したいと思います音譜


以上新人スタイリストの山田でした(。・ω・)ノ゙






坂口さんのお肌がもっときれいになりますよーにと願いをこめ


本日は終了チューリップ赤






*:・゜'・☆・,。・:*:・゜'・*:・゜'・☆・,。・:*:・゜'・☆・,。・:*:・゜'・☆



クローバーセルビックサロンの紹介クローバー


専属スキンケアスタイリストコースに興味のある方や、
ファーストカウンセリングを受けたい方は、気軽にご連絡ください携帯
$すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビックサロン直営店



専属スキンケアスタイリストを受けられた方
$すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビックサロン直営店

また、4月1日~6月30日の間は、
すっぴん美肌のつくり方ブログを見た!
っとおっしゃっていただけた方だけに

ファーストカウンセリング

3,150円のところ→1,050円で受けていただけます~。

2時間半みっちりコース(* ̄Oノ ̄*)



5月のファーストカウンセリングは、満席となりました。
皆様、ありがとうございますm(_ _ )m

6月のファーストカウンセリングはまだ、空きがございますので、
ご連絡お待ちしています。


大人気メニューですので、ご予約はお早めにヾ(@°▽°@)ノ~


0662445234

平日:12時~21時
土:10時~19時

休日:水、日、祝



ペタしてね