吹き出物がよくなりました~☆ | すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

大阪心斎橋にある、「理想の素肌美をつくる」素肌のパーソナルコンサルティングサロン、セルビックサロン直営店のスキンケアスタイリストによる日記です。
日々素肌美づくりを行っている私達の姿やお客様のうれしいお顔、役立つ美肌ネタなどをご紹介しています。

こんにちは!


セルビックの光田ですニコニコ




この度は、素肌美サポートコース


半年間で、吹き出物がよくなったお客様の


写真をお見せします撮影






Hさんからも、ブログの写真(お肌変化写真)


をのせてOKをいただけたので、ご紹介します~。






お顔中吹き出物があって、特に頬は全部吹き出物でした。


ドキドキ初期ドキドキ




セルビックサロン 直営店 美ブログ



マスクをつけて日々すごしていたHさんしょぼん




↓↓↓




1ヶ月目チェック




セルビックサロン 直営店 美ブログ



↓↓↓




3ヶ月目チェック




セルビックサロン 直営店 美ブログ





そして、半年で、頬全体にあった吹き出物がよくなりました~DASH!






音譜6ヵ月目チェック音譜




セルビックサロン 直営店 美ブログ





だいぶ赤みが落ち着いて、吹き出物がほとんど、


できにくくなりましたラブラブ






そして、先月に半年間素肌美サポートコースが卒業


しました~ヒマワリ






セルビックサロン 直営店 美ブログ





でも、まだまだ、ニキビ跡をなくしていって、


つるつるのお肌に仕上げていきます~アップ




↓↓↓↓




そして、Hさんが目指す肌は、


ポニーテールができるぐらい、つるつるになることニコニコ




次の目標は、ニキビ跡をなくして、ポニーテールが


いつでも自信満々でできるために、私、まだまだ


Hさんのお肌を美しくしていきますねラブラブ




Hさんが、笑顔になるためにドキドキ音譜




そして、卒業してから、一ヶ月後、ニキビ跡ケアの


経過をみに、スキンチェックでお越しいただきました~ニコニコ


↓↓




更に、一ヶ月でもお肌はシャープになっていましたよ~。






セルビックサロン 直営店 美ブログ









でも、まだまだ、ですよビックリマーク




Hさんの夢!叶えましょう!


これからも、Hさん、一緒にがんばろうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ペタしてね