確率 | 男がアンチエイジングして何が悪い?!

男がアンチエイジングして何が悪い?!

アラフィフに突入の私。
昔は若かった(当たり前ですが・・・)
あの強靭なボディと体力を返せ!と言うことで、
今の所ダイエットに成功し、強靭なボディ?と体力を
養おうとしています。

アンチエイジング現在進行形~。
アミノ酸パワーで若返り~
cell-revival

先日友人との新年会の後に麻雀をした。

久しぶりだったが、場は大荒れ♪

私は友人1に小四喜を打ち込んだ。

普通なら落ち込む所、なぜか久しぶりの麻雀のせいか?落ち込まなかった。

それが良かったのか?その後で積もり四暗刻を上がった(笑)

漫画の世界だ…(*^^*)

どれくらいの確率か?知らないが、1日に役満が2度出るのも珍しい。

因みに親の役満で、天和はまだ上がったことはない。

たまたま雑誌にその確率が載っていた。





1/33万

まだまだ麻雀をしなければなるまい(笑)

そして、ジャンボ宝くじ1等が当たる率は…





1/2000万

当たる訳がない(笑)

皆さん宝くじは当たりましたか?

それでは今日も楽しくアンチエイジングしましょう♪