こんばんは♪


今日も寒い日が続きます


さて、今日からですが朝練が強制参加になって始めての

部活でした・・・。


「眠い・・・。」


とか思ったり、中学の朝練思い出したりとしましたが初日は

順調かな


でも、問題は午後からの部活です! 寂しいですよ、1年だけで

部活ってのも 実は2年生は修学旅行中なんですよね


でも、先輩がいないおかげで、多少のびのびと練習できました(^^)


俺も早く修学旅行行きたいです 


明日は先生提案でなぜかやることになってしまったカルタ(百人一首)

大会です この行事は中学で卒業したつもりだったのにな~。


とにかく頑張ります


今日の格言:明日も早起きだ

ではでは(><)ノシ