平穏だよね!?

テーマ:
こんにちは(^O^)

今日も学校から更新します(^o^)/

さて、暑いです↓↓

何でこんなに暑いだろうか…(涙)

それでも、心を冷ましてくれるものはあります。

当然テストの返却です↓↓

いやはやヤバイですな(^_^;)

勉強しないと…。

今日の格言・もう帰りたい!
AD

地獄の日々はまだ続く!!

テーマ:

こんにちはo(^▽^)o


今日もいつもと変わらない一日ですが、地獄の日々はまだ続

いております。。


地獄の日々とはテストの返却の事です汗


毎回思うんですけど、なんで勉強しないんでしょうね??

てか、部活がなくて少し暇なら遊んでしまうのが人間だと

おもいますよ・・・。。。


さて、今日返却されたテストは・・・地理・数B・英ラです。


結果は・・・可もなく不可もなくって感じです(・ω・)/



今日は水泳もありました↓↓

あまりおよげないんですよね・・・(涙)


先生曰く、「今日はテスト明けだから速さでなく距離を

泳ぐ!!」 とかなんとか・・・。

僕にとって見れば、まさに本末転倒だと思います!!


今日の格言:私は帰ってきた~!!

ではでは\(^_^)/








AD

急に雨が・・・。

テーマ:

こんにちは(^-^)/


今日は久しぶりにPCからの更新です(笑)


さて、今日は部活のはずだったんですが、急に雨が

降ってきて、中止になりました!!


もうすぐ夏の大会なのに残念です(^_^;)


ということで、今日という日が暇になってしまいました。。


週末課題やらないとね!(´Д`;)


明日から、また一週間が始まります星


テストが終ってしまったので、プールも再開です(涙)


いやだ~


いやだ~


いやだ~


今日の格言:宿題なんてクソ喰らえ!?

ではでは(><;)

AD

テストが帰ってきます(涙)

テーマ:
こんにちは(^O^)

さて、テストが終わり平常授業の再開です。
ですが、テストはしっかり帰ってきます(涙)
今日は物理と情報と古典と現国と数�が帰ってきました。

結果はヤバイの連続です↓↓

特に物理は…(涙)

よかったのは、現国だけです。てか、自慢でかます(^_^)v

月曜からはほかの教科も帰ってきます。

赤点でないことを祈って…。。

今日の格言・明日は模試だ!
ではでは(><)/

テスト終了の報告!

テーマ:
こんにちはo(^-^)o

さて、なんだかんだで今日がテスト最終日です!

科目は情報と英ラってこともあり、ほとんどノータッチでテストに望みました!

結果はまあまあかな(汗)

そして、テストが終わり僕を待ち受けてたのは部活です!

最近むし暑い日々が続いてるなかでの部活再開です(^_^;)

やってられんし!

明日から平常授業も再開されます。さらにテストの返却も↓↓

たしか明日は、除草作業もあったはず。。

憂鬱です↓↓

今日の格言・でっかく生きろよ、男なら!!
ではでは(><)/

テスト(玉砕の日々)

テーマ:
こんにちは(^O^)

今日もテストです!

教科は現国と数学B…。。

当然の如く玉砕!流石玉砕の日々です!止まることをしりません↓↓
てか、現国は想定外でした。特に漢字ヤバイです(^_^;)

述懐とか厳粛とか慎むとか…。書けるわけないし↓↓

数学Bはもはや全滅!解説なしです!

さて、こんな感じが今日でしたが、明日は最大の難関の化学と数学�です!

勉強しないといけないのに、提出物やるだけで手一杯になりそうです!

寝ないようにしないと…。。

今日の格言・赤点だけは回避したいな(ToT)
ではでは(><)/

テスト!!

テーマ:
こんにちは(^O^)

さて、今日ですがテストがありました。

教科は地理と保健体育と英語�でした。

勉強は昨日必死に3時まで粘ってがんばりました(^_^;)
要するに一夜漬けです!

結果は当然玉砕!

てか、一夜漬けでどうにかなるもんじゃないですよね(汗)

明日は数学Bです!
がんばりますか(^_^;)
今日の格言・イケー!フリーダム!
ではでは(><)/

ブログ再開します!

テーマ:
こんにちは(^O^)

およそ2ヶ月ほど更新してなかったこのブログですが、本日から再開します(祝)


さて、今まで更新が止まっていたのは言うまでもなく、忙しかったからなのですが、再び再開しようと思ったのは携帯からこのブログが更新できるようになったからです(^_^)v

てか、なぜ今までこの方法でやろうと思わなかったのか…。不思議です!

こんな感じですが(どんな感じだ?)これからもヨロシクであります(^o^)/

今日の格言・明日からテストだよ(涙)提出物に溺れます!
ではでは(><)/

野外活動

テーマ:

こんばんは♪


野外活動いってきました!


行きはバスです!!


男子クラスってこともあり、結構盛り上がりました(^^)


てか、ずっとカラオケだったんですけど(^^;;


当然、僕は歌ってません!苦手ですから。


着いたらいきなり、一時間山の中を歩かされました(^^;;


車酔いしてた僕にとっては過酷なものでした。


その後、ついにカレー作り!


でも、何のトラブルもなく普通に出来ちゃいました(^^;;;

おいしかったで~す!!!


そして、自由時間もほとんどないまま学校へ

強制送還(帰宅)しました。


帰りもカラオケで熱唱してた人もいるみたいですが、僕は

熟睡してました(笑)


今日の格言:カレーはやっぱり辛かった。

ではでは(><)ノシ

野外活動・・・前日。

テーマ:

こんばんは♪


最近、更新が止まりかかっている、いや、ほとんど止まって

いるこのブログですが・・・。 頑張ります!!


タイトルが暇人となっているのに、正直なところ完璧に矛盾

しちゃってます(^^;; 忙しい!忙しい!

そもそも高2で暇なヤツなんているはずない!!←開き直り(^^;;


さて、本題の日記を・・・。


明日、物好きな僕の学校は隣の県まで野外活動をします!

つい先日、闊歩訓練(通称・歩け歩け大会←勝手に命名)を

したばっかりなのに・・・。


趣旨は、新緑(自然)の中で新しいクラスの親睦を

深めるとかどうとか・・・。


あ~楽しそうだな~~~。


てか、なぜもっと簡単にやろうとしないのか!

疑問だらけであります!!!


カレーも作るらしいけど・・・。僕の班って男だけだよ(^^;;

クラスに一人や二人はそういうのが得意なのがいそうだが、

多分それは僕の班にはまずいない(涙)


はあ~(汗)


はあ~(汗)


しまった!!二回もため息をついてしまった(^^;;

幸せが2つ逃げた!←迷信


そんなこんなで明日は大変になりそうですが、頑張ります!


今日の格言:酔い止めは必須アイテム!!

ではでは(><)ノシ