こんばんは♪


今日は早起きができたってことで、珍しく家族の買い物に

ついて行きました。当然のことですが、まだ課題は終ってま

せん(^^;;


そのとき家族が買い物をしている間に僕が向かった先は

古本屋です。


約40分程度はここで時間を潰さなけばなりませんが、僕が

マンガを読み始めればそんな時間あってないようなものです。


そして僕が最初に手に取ったのは、スラムダンクというマンガ

です。


実はテレビでは見たことあったけど、マンガではなかったので

読んでみました(^^) テレビ以上に面白かったです


さて、スラムダンクについての余談ですが、僕の周りの大半が

三井派だったのに対してほぼ僕一人だけ流川派だったという

悲しいエピソードがあります


だって流川カッコいいじゃん 「どあほう」なんていう名台詞

は最高ですよね?←確認


マンガの世界に入り込んでいた僕に


「もう行くぞ!」


という父親の声がかかり、後ろ髪を引かれる思いで古本屋

を後にしました。 来週また読みにいこうかな・・・


今日の格言:左手はそえるだけ!!!

ではでは(><)ノシ