こんばんは♪


今日はでした、寒かったけど・・・。


今日ですが・・・久しぶりに朝練に行きました


僕の高校では朝練は自由参加なのでほとんど行かないの

ですが、今日は気まぐれで行きました


おかげで今日は6:30に起きました。いつもは7:30に起き

ても間に合うのに・・・


練習内容は、ティーと軽いノックです


結構楽しかったですよ。ちなみに朝連をすると朝のテンションが

かなり高くなることと、4、5限目で眠くなることが判明しました(^^;;


この朝練ですが、来週から、水、木、金だけ強制参加になります


「いやだ~


「起きれない


でもこんなことで野球部やめたくないので、やるしかないか・・・。


今日の格言:眠い・・・。

ではでは(><)ノシ