こんばんは♪


今日は晴天でした、そしてとても寒い一日


今日は体育でラグビーをやりました


当然のことですが、僕はラグビー未経験者です。


始めの授業ということで今日はパスの練習から・・・。


「アレ・・・。」


ボールが上手く投げれないなんてコトダ

ここで先生からアドバイス 「上手く回転をかけて投げる」

正直、コレなら俺でもって思ってた・・・だけど・・・。


「アレ・・・。」


そう簡単にはいきません(^^;; まるで僕の人生のようです


微妙に楽しかったってのが、僕の率直な感想です



明日また雪が降るかもです。ちょっと期待


今日の格言:風邪気味・・・。てか、寒すぎ・・・。

ではでは(><)ノシ