こんばんは♪


本日僕は再び禁忌を犯してしまいました←なんか新機能が

ついたみたいなので利用していきます(^^)


禁忌というのは・・・テストが悪すぎた!! そりゃもうヤバすぎ

です 勉強してないから当然といえば当然なんですけど・・・


そしてとうとうメモリーカードを没収されてしまいました


ちなみに、以前にも同じ理由でメモリーカードを没収されました。


メモリーカードがなくるっていうのは案外・・・てか、相当タチ

が悪いです だってゲームはできるけどセーブが出来ないん

ですよ(^^;; それってゲームする意味がないですよね


ということで、少しだけ勉強しようと思います


この言葉が撤回されるのも時間の問題かと思いますが、努力

できれば・・・(無理)


今日の格言:ゲームやりた~い

ではでは(><)ノシ