こんばんは♪


さて、今日ですが雨ですよ!雨! しかもなぜか部活は休み。

ということで今日一日中ガンプラ作ってました(^^)


でも、ちょっとデジカメ不調なので今日は製作日記はお休みです。


ガンプラ以外にも今日は久しぶりにゲームやりました。

その名も テイルズ オブ デステニィー2 です。


実はこのゲーム、冬休みにラスボス直前までいっておきながら

放置してしまっていたものなんです。

そして、今日このゲームクリアしました!祝祝祝


ちなみに僕はこのゲームのエンディングで泣きかけました(^^;;


だって感動したんだもん!!


明日も休みです! 遊ぶぞ~。


ではでは(><)ノシ