こんばんは♪


さて今日ですが、知ってましたか?実は13日の金曜日なんです。

それだからといって世界中の人が不幸になってもらっても困るん

ですが・・・(^^;;;


確か黒猫をみたらいけないとかどうとか・・・。どうだったけ?


僕の不幸はワックスがけの当番だったことぐらいかな・・・。

へんな機械をつかって最後の仕上げをするんですが、なかなか

操作が難しくて思った方向に行けなかったりして大変(^^;;


でも部活はサボれてたりして・・・(^^)


明日はなぜか部活が休みです。ガンプラ頑張るぞ!


今日の格言:~であります!!←○○○軍曹というテレビアニメの

        主人公がかならず語尾につける言葉。

ではでは(><)ノシ