またまたこんばんは♪


さてタイトル通り今日は、冬休み中にやるべきはずの宿題

をやりました。←でも提出日はちゃんと明日なんだけどね(^^)


宿題の内容は・・・書き初め!つまり書道の宿題です。

書き初めである以上、今年の抱負みたいなことを半切に書き

ました。


書いた言葉は・・・ 飛躍の年 という言葉です!

なかなかカッコいいと思ったんですが、どうなんだろう・・・(^^;


僕は性格が面倒くさがりやなのでぶっつけ本番でやりました。

上手くはないけどアンナもんでしょう・・・きっと(切なる思い)


名前は書き方が良く分からなかったので保留!明日、書道の

時間前の放課中に周りを見ながら書こうかな!?


これで宿題はすべて終ったわけです!やった~。

ゲームやガンプラやってやる!!!

ではでは(><)ノシ