こんばんは♪


さてガンプラ製作日記第2弾です!! 今回はバックパックと腰部

を作りました。冬休みの宿題やテストなどで結構時間が潰れて

しまい更新遅れました・・・すみません。


では!

とりあえず全体図! やっぱり四肢がほしい!!

早く完成させねば・・・。

次は後ろから・・・。感想はコレといってないです(^^;;

ズ~ム!!!←だからなんなんだろう・・・。


お ま け

レジェンドです。なんとなくデジカメで撮って

みたくなったので撮ってみました(^^)

個人的には自信作!?


いかがでしたか?これから授業が始まっていき、さらに部活の

時間も長くなってくるとなかなか進まないかも知れませんが、

頑張っていきます。


今日の格言:ホラね!!←やっぱり悪かったテストかえって

        きました(その感想)

ではでは(><)ノシ