またまたこんばんは♪


今日こそはということで、マーク2製作日記第一弾です!!

宿題の残り具合と休み明けテストを考慮すると第二弾は

けっこう先になりそうですが、ご了承を・・・。


今まででは頭部と胸部を作製したので見てください。

では!

まずはパーツから(^^) 先日も書きましたが

多いですよね(^^;;さすがムーンバルムフ

レーム!?←実はよく知らない。

続いては現段階でのマーク2です。

やっぱり早く四肢をつくりたい(笑)

さらに装備!! バルカンポッドを装着させて

みました。正直マーク2にこんなものがついて

いることを知れませんでした(^^;;


いかがでしたか?といってもこの状態でコメントは求めれ

ませんね・・・。新学期に馴染んだらまた製作を開始したい

と思っています!!


今日の格言:明日中に宿題なんておわらね~。

ではでは(><)ノシ