ドゥドゥ「☆12武器か こ れ は 本気を出さないといけないな!!」(ニヤリ | セリカのブログ2

セリカのブログ2

           a

楽しかったドゥドゥ弱体化期間が終わってしまいました。

今頃メンテナンスの裏で



ドゥドゥ「ふぅ」


...ボト......ボト......


モニカ「ドゥドゥさん!?まさか、今まであんなに重い帽子と手袋をして能力追加を....!!」


ドゥドゥ「ニヤリ」



とやってると思うと微笑ましいですね。

数日間は、属性強化の仕事しかこないと思いますが、、、


今回ドゥドゥ弱体化を初めて経験して、

お金のため方、強化の仕方、能力追加の仕方、そんなことを学んだ気がします。


☆11を複数本完成させましたが、

やり方を学んだことの方が大きな成果でした。


しばらくは大きなイベントも無い為、

Ra、Fiのレベル上げ。


ノータッチのFo、Te育てるなら2キャラ目かな~って感じ。


ではでは、すばらしきPSO2ライフを。